KINO-KINO's blog

日々のうわごとをたらたら、だらだらと。

デスパレードな妻たち

言わずと知れた海外ドラマ

わたしは大学生の時ひょんなことから

見始めて、今の今までずっとはまってます

多分死ぬまではまってるんじゃないかと思うくらいで、なんでか好きです

あまりに絶望的過ぎるからなんだと

思います(笑)


思えば途中からみても面白い作品って

本当に面白いんだと思います


カウリスマキ過去のない男

全然知識もなくて、テレビをつけたら

なんか映画やってるなーと思ったら

そのまま引きずりこまれたし

村上春樹ねじまき鳥クロニクル

当時中学生で本の読み方を知らなくて

いきなり第二部から読んじゃって

わけのわからぬまま、めちゃくちゃ面白くて後から第一部読んだりして


面白いものってどこをとっても

キラキラ輝いている