KINO-KINO's blog

日々のうわごとをたらたら、だらだらと。

わたしはロランス

Laurence anyway

というタイトル

確かにそう


すごくいいタイトル

このタイトルを眺めているだけで

コーヒーが飲めちゃうくらいいいタイトル


スペシャルな愛の物語というのは

ちょっと嘘で誰でも大恋愛をしたらこんな風になるもの

男とか女とか外見とかじゃなくて大恋愛ってこんなものじゃないかと思う


それを映画好きが好きそうなショットで物語るからやたらによくできてる


色もすんごい生える

光の当たり具合も超絶最高


何から何まで一級品という感じ

こんなセンスわたしにはない


映像は暴力的な面もあるけれど

ものに生命を与えられることもある


フォトジェニックという言葉があるほどに


物語るという行為の尊さを見せつけられた